清潔感あるモテる男の身だしなみケア

彼女が欲しい!モテたい!そんな願望を抱く男性は多いと思います。でもなぜかずっと彼女ができなくて悶々とする毎日…。ヘアスタイルを変えてみたりファッションを変えてみたり…。でも一番大切なのはそこではないのです!女性を引き寄せるポイントは香り!女目線でその理由を解説します!

モテる男はいい匂い?!男性必見!大切なのは見た目より香り!

モテなくて悩むあなたが女性を虜にする理由は一つだけ

f:id:asktky03:20190314231926p:plain

彼女が欲しいのに全くできない…全然モテない…

そんなことが続いてすっかり自信をなくしていませんか?

なぜモテないんだろう?どうやったらモテるのだろう?

そんな理由を女性目線から声を大にしてお伝えします。

 

彼女ができない理由の一つに、“出会いがない”という方も多いのですね。

でも引きこもりでない以上、あなたは多くの人に出会っています。

そうなると出会った女性に興味を持ってもらうことが何より大切になりますね。

顔に自信があればこんな記事をアクセスすることもなく、きっと自分に自信をもってモテモテで楽しい毎日でしょう(笑)

 

でも自分はイケメンじゃないし…

 

そう。顔は生まれ持ったものですから変えられません。

特に女性と違って普段メイクをすることもない男性は顔で勝負することは難しいですね。

でもここで諦めてはいけないのです!!

 

イケメンじゃなくても、スタイルが良くなくても女性の気を惹くポイントがあるんです!

第一印象で大切なのは顔やスタイルだけではない…

 

大切なのはズバリ…

 

清潔感香りです!

モテる男はいい匂い!モテない男は香りを磨け!

f:id:asktky03:20190315183228p:plain

女性にモテる男の特徴とは?

女性に聞いた、“男性の第一印象で大切なことは?”というアンケートのトップ5結果がこちらです。

 

1位 全体的に清潔感がある

2位 礼儀正しい

3位 爽やかで清潔感のある服装

4位 笑顔がいい

5位 気遣いができる

 

どうですか?

意外にもトップ5には、顔や性格の要素は入っておらず、努力次第で変えられることばかりではないでしょうか。

第一印象で気に留めてもらえなければ、そもそも恋愛にも発展しませんよね。

だからこそ第一印象って大切なんです。

イケメンでも臭いはNG!モテる男の匂いとは?

大してイケメンでもないのに女性に人気の男性は近くにいませんか?

彼らはなぜ人気なのでしょう?

 

人気者の特徴は優しい、トークが上手などの要素が考えられます。

トークが上手な人と過ごす時間は男女問わず楽しいですからね。

そしてここでもう一つ大切なのは、“人気”ではなく“モテる”ということ。

 

女性の私がモテる男性について友だちと話す中で出された答えは、そこに必ずといっていいほど“香り”がプラスされています。

女性は匂いに敏感なので、いい香りの男性には清潔感を感じ本能的にも惹かれてしまうのです。

 

男性の臭い(匂い)は生活習慣や体質でも大きく変わります。

第一印象ではまだまだその人のことを知りませんから、出会った男性から放たれる香りでどのような人なのかを想像してしまうものなのです。

 

そのため汗臭かったり、たばこ臭かったり、ワキガがあったりする男性と出会って心惹かれる女性はかなり稀かと思いますね…。もはや論外です!!

 

そのため清潔な香りでいるということはかなり重要なポイントですよ!

いい匂いの男はなぜモテる?モテない男が知りたいその理由!

いい匂いの男は清潔感がある

これから先、長い付き合いになると考えた時には生活スタイルは非常に重要になります。

誰しも不潔で清潔感に欠ける男の人を好きにはならないでしょう?

モテる男の特徴を調べたランキングでは、上位には必ず清潔感があげられるほど第一印象と清潔感は強い結びつきがあるんです。

 

いい匂いのする男性がいて不快に思う人は少ないです。

男性も女性と出会った時はそうではありませんか?

 

いい匂いとまでいかなくても、せめて臭くないということはかなり大切です!!

女性は本能的に健康的な男性を好むともいわれています。

臭くないというだけでも、好印象を与えることはできますし、実際にも嫌な臭いがしない男性は健康な場合が多いです。

 

健康で清潔な男性は、本能的にも女性からモテるのですね。

いい匂いというだけで近づきたい

これも本能的なことですが、いい匂いがすると女性はそれだけで男性のことを好きになってしまったり気になってしまうということも多々あります。

私も今の彼と付き合い始めたきっかけは、やはり香りでした。

 

いい香りがふわっと香るだけで、そのいい香りのする男性に対して一緒にいるだけで心地いいと感じてしまうのです。

心地いい香りをもう少しそばで、もう少し長く感じていたくなってしまった結果、その彼のことが気になって仕方なくなってしまうものですよ。

 

それに香りのパワーはすごいのです。

いい香りは記憶として残ります。

 

 

もしどこかで同じような香りがしたときにも、あの時のあの人の香り…

と何度も思い出します。そして会いたくなります。

臭い×香水は最悪

しかしここで気を付けたいのは、いい香りを演出しようと香水をつけるということ。

もともと無臭のカラダに香水を吹きかければ、問題はありませんが果たしてあなたのカラダは無臭ですか…?

 

やはり多くの男性は代謝も良く、汗もかくので独特の男臭さがあるものですよね。

匂いは自分ではなかなか感じにくいものですが、きっと自分が思っている以上に臭っているのが現実ですよ!

時にはその汗臭さが男らしい!と感じることもなきにしろあらず…でもありますが、第一印象で多くの女性を惹きつけたいのなら絶対にNGです。

 

そんな男臭さが残るカラダにいい香りのする香水を吹きかけても、女性の嗅覚はごまかせません。

むしろ臭いカラダ×香水のかけ合わせは最悪だと思っておいてください!

元のカラダが臭いのに香りの強い香水を身にまとっても、嫌なにおいが鼻に残るだけです!

嫌なにおいが記憶として残るのが一番最悪な印象になりますから、くれぐれも気を付けてくださいね。

モテる男になるためにはまずは無臭になることから!

f:id:asktky03:20190315183817p:plain

ライフスタイルを変えれば無臭の男になれるのか?

ここで疑問に思うのは、はたしてライフスタイルを変えただけで無臭の男になれるのかということ…

禁酒、禁煙、栄養バランスの整った食事、洗濯の仕方やお風呂などなど…

 

日常生活の中にはこんなに臭いの原因になることが隠されています。

ライフスタイル、生活リズムを果たして一気に変えられますか?

モテたいという気持ちが強く、一生懸命変えたとしても果たして自分の臭いも変わるのでしょうか?

 

正直、現実的にはかなり難しいと思います…。

モテない理由は臭いだった男性の話

私の通っているダンスサークルにもモテなくて悩んでいる男性がいたのですが、性格がいいのになぜかモテないのです。

 

でも実は女子の間で話題になっていること…

それは、彼は性格が良くてもにおいが無理!ということ。

 

“本人はモテないことを悩んでいるみたいだけど、たった一つだけ治れば絶対モテるのに!”

“いい匂いがしなくてもいいから、せめて無臭になればいいよね…。”

“普段からワキガの臭いがあるけど、ダンスをして汗をかいたらもうヤバい!言ってあげたいけど、臭いなんてかわいそうでいえないよね。”

“あ~残念過ぎる~!”

 

…かわいそうですがこれがガールズトーク

女性たちの本音なのです。

 

そんなある日、その男性とご飯に行きました。

そこで相談されたのが、ずっと彼女もいなくてモテた経験もないから、モテるために香水を買おうと思っているという話!

私はこのチャンスを逃すまいと、香りについて熱弁しました。

 

彼を傷つけないように、でも自ら臭いケアをする気になるように…

 

私の熱弁が通じたのか、彼は香水よりも毎日のケアをもっとしっかりしていこうという考えになってくれたようでその日は解散しました。

 

彼はその後、意識はしているものの改善の気配はなく、でもケアをし始めて初めて自分の臭いというのに気が付きはじめていました。

 

そんなタイミングで彼の誕生日というイベントがあったことから、彼に香りケアのグッズをプレゼントしてあげるよ!と約束。

 

まずは彼が無臭になることが大事だと考えた私が見つけ出した商品がこの商品です。

プロが認めた汗臭制汗ケアのネオテクト

f:id:asktky03:20190314220755p:plain

【初回980円】汗臭にお悩みの男性必見!プロフェッショナル用に開発された
汗臭・わきが用のデオドラントクリーム【医薬部外品】ネオテクト

 

ネオテクトは体臭対策として作られている医薬部外品のデオドランド商品です。

誰にも言えない悩めるワキガや汗の臭い、加齢臭などを防ぐ効果があるといわれています。

ちなみに足の臭いケアにも効果があるので、これ一本持っていれば全身の気になる臭いの元をブロックできるという優れものです。

 

臭いの原因菌にもなる「黄色ブドウ球菌」と「コリネバクテリウム」を6時間に99.999%殺菌したという、殺菌効力試験データもあるほどです。

 

多くのデオドランド商品は臭いを消臭したり、香りでごまかすものが多いのです。

しかしネオテクトは臭いの原因となる菌をしっかりと分解することで消臭効果を発揮します。

香りで一時的に臭いをごまかしても根本的な対策にはつながりませんよね。

臭いの原因となる菌をしっかりと消して上げることで、根本的なお悩みの解決につながっていきます。

またネオテクトは消臭効果だけではなく、汗を防ぐ制汗効果もあるのがポイントです。

 

ネオテクトで悩める臭いを撃退!モテる男になる方法

臭いが抑えられれば好感度もアップ

ネオテクトの使い方は簡単です。

脇や足などの臭いの気になるところをまずは綺麗にふき取ります。

シャワーなどを浴びてさらに清潔な状態のカラダに使うとより効果を感じられますよ。

 

清潔で嫌なにおいの消えた状態のところに、ネオテクトのクリームを塗っていきます。

たったのこれだけで、臭いのない清潔な状態が維持されるのです!

面倒くさがりの人でも、ほんの少しだけ手を加えてあげるだけで気になる臭いの元を除去できるなんて優れものですね。

 

不快な臭いを断つことはもはやマナーともいえます。

余計な香りをつけなくても、またスプレーなどのデオドランド商品をこまめにつけなくても臭くない男になることができます。

たとえいい匂いとまでいかなくても、臭いにおいを抑えて無臭のカラダになるだけでも好感度はばっちりです!

 

【初回980円】汗臭にお悩みの男性必見!プロフェッショナル用に開発された
汗臭・わきが用のデオドラントクリーム【医薬部外品】ネオテクト

無臭のカラダにいい香りを身にまとえばあなたもモテ男!

とにかく女性にモテたいならいい香りになることが大切です。

でも臭いカラダにいい香りの香水をつけても、余計に臭くなってしまう可能性が非常に高い!

だからこそまずは無臭のカラダになることが第一ステップなんですよ!

 

ネオテクトで臭いのしない男になったところで、爽やかないい香りの香水を身に付ければ女性のハートはつかめること間違いなし。

少なくとも第一印象はバッチリです。

 

臭くない清潔感のある男は女性にモテるだけではなく、仕事でも好印象を与えることができるので絶対に大切なことだと思います。

ネオテクトをお得に購入するには?

商品は気になるけど、本当に効果があるかどうかは使ってみないとわかりません。

試してみたいけど、なるべく損はせずに購入したい…

どんな商品かわからないものは誰もがそう思いますよね。

 

そこで朗報!

お得にネオテクトを購入するには公式サイトがおすすめです。

なんと毎月先着100名様がこんなにお得に購入できます!

f:id:asktky03:20190314231014p:plain

さらに公式サイトから購入すれば、わざわざ店員さんと顔を合わせることもなく購入できるので恥ずかしくもないですよね。

レジに臭い対策のアイテムを持って並び、店員さんがかわいい女の子だったら恥ずかしくて購入する気も激減してしまう可能性があります(笑)

 

モテるための第一歩は香りケアから!

女性目線の意見をぜひとも参考にしていただき、ハッピーライフにしてくださいね。

モテなくて悩んでいる男性諸君!まずは試しに一度使ってみてください♪

 

【初回980円】汗臭にお悩みの男性必見!プロフェッショナル用に開発された
汗臭・わきが用のデオドラントクリーム【医薬部外品】ネオテクト